2020年1月10日金曜日

2020

ブログの更新、、、。

忘れていたわけではないのですが、水墨に集中していてブログに気が入りませんでした。
やっと、新しいモチーフの20号の墨水画の完了にめどが立ちました。アルバイトもやめ昨年の11月頃から始め、暮れから正月もなくアトリエ(伊東のボロ家)にこもって制作に集中していました。
その作品は初めての全国公募展へ出品します。今回で最後となる「IZUBI」とういう静岡県伊東市のビエンナーレです、もちろん選外であれば展示もされませんが、まあ運が良ければ入選できるでしょう! しかし、20号~50号で1点限りの出品ということなので前回の感じではほとんどが50号クラス、まして私のは20号のモノクロの水墨、これは運を天にまかすしかないでしょう。でも、この度の墨水画は今まで描いた中でも最高の出来ばえだと自負していますが、どうなるか楽しみです。
今日、借りブチの額装をしてきましたが、若干顔の一部のトーンが気になるり修正してから2月の始めに搬入です。

今年はオリンピック・イヤーですね。
兎に角、皆さまともども良い年になればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメントありがとうございます。

☆匿名ユーザーでもコメント出来るようになりました。
 管理の都合上、公開するまでに多少時間がかかる場合が
 ございます。なにとぞ宜しくお願い致します。