2019年7月16日火曜日

案内状、出稿

今日、墨水画展の案内状のデザインをもって、この度その場となるKizasuさんのところへ打ち合わせに行ってきました。
そう、咲き始めの百日紅が庭先で出迎えてくれたような、、、、

そこの御主人と奥様とパートナの整ちゃんとの四人の会話はとても楽しく、この雰囲気、この場がそのまま墨水画展につながっていく気がします。

この展覧会を企んだのは、私ではなく、時間だ、と実感しました。

この企みがどうなっていくか・・・・・
わからないところも、わたしの墨水画のようです。


描き始め

完了

墨水画・2015作品

「ぬれねずみ」
3号 位


由三蔵



0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメントありがとうございます。

☆匿名ユーザーでもコメント出来るようになりました。
 管理の都合上、公開するまでに多少時間がかかる場合が
 ございます。なにとぞ宜しくお願い致します。