2019年8月28日水曜日

2019 墨水画展

初個展も、早1か月に迫ってきました。

一週間前に全身にジンマシンが発生し一日で引くかと思ったところ、三日ほど続いたためドラックストアにいって薬を飲んだら出なくなったのですが、はて?原因は何だったのか、、、まあ、三十年ぶりのジンマシン、身体は何かに反応し警告を鳴らしたわけで、それなりに思い当たるところもあり注意しようと思いました。
自覚出来ないな疲れ、というのもあるのかな~
この年齢で初めての個展、それは兎に角、大変です。

自分の「身体」は、自分だけのものではない。
もっと広い場所に置かれたものだ。

という、だれだったかの言葉に導かれたしだいなのだが、ほんとうにそのようである。

個展で展示する作品をざっと数えたら四十点ほどあった。

昭和初期の古民家での展示会、きっと素敵なものになるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメントありがとうございます。

☆匿名ユーザーでもコメント出来るようになりました。
 管理の都合上、公開するまでに多少時間がかかる場合が
 ございます。なにとぞ宜しくお願い致します。