2019年6月30日日曜日

令和アート展最終日

たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
最終日の今日はまるで嵐のような天候でしたが、それでも何人かのお客様が見に来てくれました。本当に感謝しております。
なお本日は極小作品がお嫁入しました。(素敵な奥様と可愛い娘さん)
案内状に使用した墨水画です!パネルでの展示だったので、後日に額装しお渡しすることにしました。
この度の展示会ではFBを見てきてくださった方々が何人もいて驚いています。

さて、早々に明後日には秋の個展の打ち合わせです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメントありがとうございます。

☆匿名ユーザーでもコメント出来るようになりました。
 管理の都合上、公開するまでに多少時間がかかる場合が
 ございます。なにとぞ宜しくお願い致します。