2019年6月25日火曜日

令和アート・三人展

今日で五日目

午前中は三人ほどのご来場者でしたが、午後二時を過ぎたころから続々とお客様が~!

少し疲れてしまいました、が本当に嬉しいです。

というわけで、午前中にいらしたイラストレーターの方が熱心に私の墨水画のことを聞いてきまして、今までにもどのようにして描いているいるのかと質問されることが多かったので、もしかしてと用意してきた麻紙と墨で描き方を簡単に実演することになりました。わたしも人前で筆を持つのは初めてのことなので、いつもの通りに手が動かず緊張しつつでしたが、どうやら彼にも何か伝えることができたようで、帰りがけににも深く頭を垂れていただきました。
他者の視線を気にしながら描くということの感覚を経験でき、わたしも心の中で深く頭を垂れました。


そして、午後からは知り合いの方々がほとんどでしたが十数人ほか友達など連れでのご来場で、兎に角。
墨水画工として生きることの励みになり、感謝しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

☆コメントありがとうございます。

☆匿名ユーザーでもコメント出来るようになりました。
 管理の都合上、公開するまでに多少時間がかかる場合が
 ございます。なにとぞ宜しくお願い致します。